【満席】10/2夢叶うお茶会のご案内

夢叶うお茶会とは

誰もが持つ夢や理想の人生。

その夢を語り合うことで、勇気とワクワクがもらえモチベーションが上がります。

また、夢を持ちゼロからスタートする際には、様々な不安や疑問、そしてスキルが必要になります。

そこをサポートするための企画です。

 

9月3日に第12回「夢叶うお茶会」を開催しました。

 

◎毎回、心を込めて手作りおやつをご用意してます。

 

参加者さんの感想を一部ご紹介します

感動的な会でした

今日は久しぶりでしたが、感動的な会でしたね。

ずーっと悶々としていたのでスッキリしました。

みんないろいろ『うらやましい』意外な展開で自分が見つけられ、ぐっときました。

次の行動の活力が湧きます

うらやましいなぁと言う気持ち 思いきって言ってみました。
周りのお友達には言えなかったから。

思いきって出した事によって、スッキリしたし また 次の行動に頑張る活力が湧きます。

毎回 素敵な出逢いあり、涙あり素敵な時間を過ごさせてもらっています。

次のお茶会までに、プチ目標が達成出来るように頑張ります。

みんなの想いを心地よく味わう時間

参加している方同士の波のようなものが重なり合う感覚を何度も感じました。

私は特に熱く掲げる「夢」はないのですが、皆さんの想いが私の中にも入ってきて、一緒にワクワクしたり、じーんときたりと、とても心地よく味わう良い時間になりました。

ありがとうございました。

前を向いて進むためのプラットホームのような場所

このお茶会は、参加された方々が、ご自身の悩みや不安、過去の自分を自己開示して、前を向いてご自分で選択して、ご自身で進んでいくためのプラットホームのような、そんな場所だと感じました。

また参加させていただきます!

自分の内面に気付く充実した時間

参加者みなさんのお話を聴けて、生LIVEで聴けること、直接顔を見てお話しするってやっぱりいいなと思いました。

話しながら、自分の心に気付く、自分の言葉に気付く、とっても充実した時間でした。

ありがとうございました。

気付きと学び、頭の中がスッキリした

始めての参加で、自分が発表する時にはとても緊張していました。

みなさんの夢を聞き、すごいなぁと思うと共に、新しく知ることや、なるほど!と思うことなど、気づきや学びがたくさんありました。

自分がやりたいことは何だろう?と問いかける機会になりましたし、こうなりたいという理想像が思い浮かんできたので、帰宅してから手帳に勢いよく書き出してみました。

なんだか頭の中がスッキリしました。

そして、ほんの少しでも前に進んでいることが分かって、良かったと思いました。

正直な想いを語り、再確認

自分の正直な想いを語らせていただきました。

昨日から「何があってそうなのか?」と思っていることを再度確認できました。

本音の聞ける会

今日は熱く温かい人々が集まりましたね。

涙あり、笑いあり、本音の聞ける会だったと思いました。とても感動的で励みにもなりました。

ご縁に感謝です!

理恵さん、この機会をつくってくれて嬉しいです!今後ともよろしくです♡

 

想いを言葉にすることで、自分の想いが更に定まります。

また、他の方の想いを聞き、その夢に向かう姿からはエネルギーがもらえます。

不安なことも、自信のなさも視点を変えるとで勇気に変わります。

そんなアプローチを今後もご提案いたします。

 

『夢叶うお茶会』のご案内

夢をカタチに

自分の知識を何かのカタチで活かしたい方

これから何かを始めたいと思っている方

すでに何かをしている方

共に前進する仲間が欲しい方

モチベーションを上げたい方

第三者の意見を聞きたい方

気軽に相談したい方

自分の経験と能力を何かのカタチで活かしたいと思っている方ならどなたでも参加いただけます。

※男性も参加いただけます。

※当お茶会のファシリテーターは理事長毛利が担当します。

お一人10分程のヒアリングで、している活動(お仕事)や自分のありたい姿の方向性を明確にしていただきます。

また、集まる方からのご意見もいただけ、充実した時間となっております。

 

 

第13回 夢叶うお茶会

日程

2019年10月2日(水)満席
10:30~12:30

※11月以降のお申し込みも可能です。

会場

なごみ空間
岐阜市鍵屋西町2-57-2

定員

8名 満席

※11月以降のお申し込みも可能です。

参加費

1,500(会員 500円)
※飲み物・お茶菓子代含む

会員制度の詳細

 

今後の開催予定

11月1日(金)10:30~

12月13日(金)
プチプレゼント付き♡望年ランチ会
11:00~14:00
会場:なごみ空間
会費:一律2,500円

1月 望む年にするスターティングセミナーを岐阜(1/10)・神奈川(1/12)・名古屋(1/21)で開催します。
詳細は後日

2月4日(火)10:30~

3月3日(火)10:30~

 

お申し込み・お問い合わせ

※JR岐阜駅より送迎希望の方はその旨お問い合わせ欄にご記入ください。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です