【残席3名】6/24設立5周年記念 松井直輝氏講演会

新型コロナウイルス感染拡大防止対策を実施して開催します!

幸せをより感じられる家庭へ

日本ウーマンプロジェクト代表の毛利理恵と申します。

かつての私は人生に悩み、子育てに苦しんでいました。

我が子のためにと、沢山の育児書も読みました。

しかし、学べば学ぶ程、出来ない自分を目の当たりにし、更に自信を無くしていきました。

そんなときに出逢ったのが、松井直輝氏の著書です。

できないときがあってもいい。

10回のうち1回でもできたらいい。

続かなかったら、また思い出したときから始めればいい。

心を緩めてくれる言葉の数々、そして、育児で大切なことを伝えてくれる松井先生の著書に心救われ、私の育児は大きく変化していきます。

育児だけではありません。

子育てを通して、自分の心をみつめることで、ネガティブをも克服することができました。

子育てを学ぶことは、自分がどう育ったかを見つめる機会となり、豊かな人生を歩むきっかけとなります。

 

松井直輝氏の著書との出逢いから11年の時を超え

この度、岐阜で、団体設立5周年記念イベントとして、松井直輝氏の講演会を開催することが決定しました。

※独身の方、子育てを卒業された方、男性の方も参加大歓迎です。

是非この機会に、ご自身を見つめ、人生を好転させるきっかけにしてください。

 

私が団体設立した経緯をPVにまとめました。
是非ご覧ください。(1”30)

また、今回の講演会企画に賛同し協力くださるメンバーで学びの良さをムービーにてお届けします。
こちらも合わせてご覧ください。

松井直輝氏講演会のご案内

208名収容できる会場にて100名の定員
ソーシャルディスタンスを保ち
新型コロナウイルス感染拡大防止対策を実施して開催します!

日程

2021年6月24日(木)
10:00~12:15
<タイムスケジュール>
9:30~受付開始
10:00~オープニング
10:30~記念講演
12:00~おわりの挨拶
12:15 終了

 

テーマ

『良い組織 ダメな組織
 鬼滅の刃に学ぶ

 

講師

松井直輝氏

1997年アメリカボストン郊外のセイラムで日本人初のTA教育分野での国際資格(CTA)取得。
現在は国際TA協会 准教授メンバーとして経営者をはじめ多岐にわたるセミナーを開催。

学校法人泉新学園 晴美台幼稚園 みついしこども園理事長・園長
社会福祉法人泉新会認定こども園 輝きの森学園  理事長
NPO法人エンジェル・サポート・アソシエーション 理事長
株式会社教育システム研究所 所長
大阪北区倫理法人会 相談役

 

定員

100名(残席3名)
※収容人数208名の会場にてソーシャルディスタンスを保ち開催します。
※抱っこで参加できる乳児(0~6ヶ月程度)は同伴可能ですが、他のお客様にご迷惑のないよう配慮いただきます。

 

参加費

1,500円
※参加費は前払いとなります。
※お申し込み後1週間以内に下記口座にお振込みください。
※振込をもって正式なお申し込みとさせていただきます。
※お振込み後のキャンセルに伴うご返金は出来兼ねますことをご了承ください。

 

会場

みんなの森 ぎふメディアコスモス
みんなのホール
〒500-8076 岐阜市司町40番地5

 

お申し込み

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

参加費振込口座

十六銀行 本荘支店
普通預金 1347293
特定非営利活動法人日本ウーマンプロジェクト

 

ゆうちょ銀行
記号 12480
番号 35488411
トクヒ)ニホンウーマンプロジェクト

 

協力・協賛企業

協力

シングルマザーとその子どもたちの会~freely~
代表:山下栄子

ぎふママカレッジ
代表:大西ますみ

 

協賛企業

有限会社アクト・アドバンス 様

有限会社太豊工業 様

株式会社LAN屋 様

ノムラ化学工業株式会社 様

上村建設株式会社 様

株式会社三栄(サン・プラスパ) 様

株式会社KJS 様

Beingup協会 様

(順不同)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です