10/25 第20回やりたいことを思いっきり語れちゃう交流会

おかげさまで20回目を迎えての開催!

–– –– –– –– –– ––
※名古屋フラリエカフェにてリアル開催予定です。
※状況に応じてオンライン開催に変更させていただく可能性もございます。
※オンライン開催に変更の場合は内容も少し変更させて頂く予定ですのでご了承ください。
–– –– –– –– –– ––

夏休み中は家族との時間やお子さんとの時間が中心となって、なかなかご自身の事に目を向けて、話す時間がゆっくりとれなかったかもしれません。

秋に、しっとりと語りあう時間はいかがでしょう♡

語るつもりじゃなくて話し始めたら止まらなくなってもオッケー

語るより聴いてる方が心地がいいでもオッケー

その場にいるだけで何かに繋がったり、気持ちが解れたり、心がホッとする時間があると思います。

ぜひぜひ、ご自身のためのお時間をこの機会にご一緒しませんか。

それぞれの心地のいい感覚で過ごしていただけたら嬉しいです。

わたしたちも、皆さまと過ごせる時間を楽しみにしております。

ファシリテーター:永金みち代・清水真理

そして今回はおかげさまで、記念すべき20回目の開催となります♡

ここまで続けさせて頂けていることに、心より感謝しています。

その感謝を込めて、少しだけいつもと違ったスペシャルな回とさせて頂きます。

先着順でのご案内となりますのでご了承ください。

やってみるコーナー募集

*やってみるコーナーについて

最初の一歩は、募集をお知らせしたり、お金を頂くことって、怖かったりしますよね。
ここに集まる人たちは、きっとそんな気持ち知っています。
もちろん、主催の私たちも知っています♡

だから、まずはこの安心できる場所で
「やってみたいな・・・」の一歩を踏み出してみませんか?

もちろん現在もうやり始めている事を、もっと多くの皆さんに体験してもらいたい!でもオッケーです🙆‍♂️

可能なものは採用させてもらい、参加者の方にお知らせし、募集します。

どんな内容にするかも含めて、お気軽に清水、永金宛にメッセージにてご相談ください!

募集詳細

🔴体験時間はできれば30分以内
🔴料金が100円〜1000円になる内容(物)のみとさせてもらっています。

*過去の「やってみる!コーナー」の例
 ・〇〇診断 カードセッション
 ・手作り作品販売
 ・ワークショップ体験(フラージュ・ドライフラワーアレンジメント等)
 ・傾聴カウンセリング
 ・小顔耳つぼ
 ・英語カードで遊ぼう
 ・プチ撮影会などなど・・

*出店側の募集期限は9月末日です!
 参加を決めた後からでも大丈夫です。

 

ご質問などお気軽にお問合せください。

 

日時

 2022年10月25日(金)
 10:30〜15:00

【第一部】
10:30〜 交流会
 ・小人数グループを数回シャッフルしながら

 

【第二部】
12:30〜 やってみようコーナー

 

・マルシェ形式で出店側もやってもらう側も参加者様同士です
 ・参加者様はどちらか一方でも、両方でも、見学だけでもオッケー
 ・今回に限りですが、出店する場合を除き、第二部のみ参加の方も募集します!
 ・出店者募集(内容はこちら

 

*15:00終了予定
*第二部は各自のご都合で自由に会食・交流・帰宅が可能です

 

場所

フラリエカフェ
〒460-0011 名古屋市中区大須4-4-1
久屋大通庭園フラリエ西ウイング1F
https://www.trifoglio.biz/flariecafe/

 

定員

 12名

※参加は先着順でのご案内となりますのでご了承ください。

参加費

今回は記念すべき20回目の開催ということで、特別に参加費はいただきません!

その代わり全員で「自己紹介プレゼント交換」というスタイルで交流できる、お楽しみ企画をご用意しています!

詳細は、お申込み又は問い合わせ時にお知らせします♡

 

ファシリテーター

NPO法人 日本ウーマンプロジェクト
永金みち代
清水真理

 

お申し込み

お申込みはFacebookイベントページより【参加ボタン】を押していただくか、ファシリテーター2人(永金、清水)のどちらかへDMをお願いいたします。

新型コロナ感染予防対策をしっかりと行ったうえで、交流会の間のお食事は控えての開催を予定しております。

▸参加ご希望の方はお問い合わせください

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です