【満席】9/14 なりたい自分になれるお茶会のご案内(岐阜)

志田美智代ご訪問ありがとうございます。

ファシリテーター 志田美智代です。

今日は岐阜で開催する交流会のご案内です。

なりたい自分になれる交流会

なりたい自分はどんな自分?

 〇知らない人たちとも仲良くできる自分になりたい

 〇「毎日楽しい♪」と言える自分になりたい

 〇ちょっとしたバンジーを飛べちゃう自分になりたい

 〇自分にできる何かをみつけたい

そんなに大きなことじゃなくていい。
どんな小さいことでもいい。
「まずはお茶会に参加してみたい。」これも最初の一歩。

異業種交流会ってちょっと抵抗がある、とか・・・・緊張する、とか・・・・・

いろんな思いが特に「何かをしよう」と思っている場合は、まず何するの?からあるかもしれないよね。

たくさんの個性のある方と出会ってつながってみませんか?
私がファシリテーターをつとめているウーマンプロジェクト東海では、女性の応援をしているんです。

起業してる方もそうでない方も、参加することができます。

こんな方に最適です。

☑初めての異業種交流会に出てみたい

☑異業種交流会とまでいかなくても、つながりがほしい

☑堅苦しいのは苦手

☑人の話も聞きたいけど、自分の話もしたい

☑安心安全の場で自分を開示したい

☑楽しい時間を共有することで、、これからも繋がれる友達がほしい

これらの望みが一つずつ叶うお茶会になっています!

思った以上の見えない財産ができます
人とのつながりは見えない財産になります。

何かをやりたい!と思ったときには、いざとなったら助けあう仲間ができるかもしれないです。

毛利理恵

 

なりたい自分になれる交流会のご案内

日時

9月14日(金)10時~12時
12時以降は希望者さんとランチ♪

場所

岐阜市内のカフェ
お申し込みいただいた方にお知らせします。

定員

10名 【満席】

参加費

500円 (ご自分の飲食代はご負担ください)

※お子さまについては、抱っこ対応が可能な方のみご参加していただけます。

ご参加お待ちしています。

botan1

あなたにお会いできるのを楽しみにしています。

未知を学びで道にする
初めてママの子育て教育専門家 志田美智代 でした。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です