【満席】11/1夢叶うお茶会のご案内

著者:womanproject

【満席】11/1夢叶うお茶会のご案内

夢叶うお茶会とは

誰もが持つ夢や理想の人生。

その夢を語り合うことで、勇気とワクワクがもらえモチベーションが上がります。

また、夢を持ちゼロからスタートする際には、様々な不安や疑問、そしてスキルが必要になります。

そこをサポートするための企画です。

 

10月2日に第13回「夢叶うお茶会」を開催しました。

 

◎毎回、心を込めて手作りおやつをご用意してます。

 

参加者さんの感想を一部ご紹介します

参加した方の想いを共有できたことが嬉しい

自分の思いを伝えることも大事ですが、人の想いを聞くことが興味深いし、おもしろいと思います。

まだ何がしたいのか分からない方も、その状況を言葉に出した今、ここから進み始めているんだな。その場を共有できたことが嬉しいです。

やりたいことが明確な方は、実行に移すだけの勤勉さ、行動力がやっぱりあるなぁと刺激を受けました。

私の夢は「幸せに生きること」

今日は皆さんのお話を聞けて刺激を受けました!

”やりたいことがある”まずそれが素晴らしいし、私も興味があることはありますが、それを行動に移す気持ちや原動力がないなぁと痛感…

けれど、自分がどうしたいか、自分の夢って何だろうと思ったら「幸せに生きること」だと今日のお茶会に参加しながら思いました。

何が幸せか、どうしていたら幸せなのか。まだよく分かりませんが、まわりを気にする人生、まわりをうらやむ人生ではなく、自分だけに集中する、笑顔が増える毎日を過ごしたいと思います。

自分の軸がリセットされ元気になれる

一緒に参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

私も人間なので、当然不安になったり、迷ったり、落ち込んだりしますが、この理恵さんのお茶会に参加すると、また、自分の軸がリセットされて元気になれます!

自分を見つめ直す場所になりつつあります!

是非これからも都合のつく限り参加させていただきます。

「役に立ちたい」と改めて考えた時間

今日もとても刺激を受けました。

自分の夢、自分がすることを思い出す良いきっかけになりました。

子育ての話はみんな悩みが同じで、私でも何かの役に立てればなぁ…と改めて考えさせられる時間でした。

もっと自分の心のスキルアップを目指して今後も頑張りたいと思います。

 

想いを言葉にすることで、自分の想いが更に定まります。

また、他の方の想いを聞き、その夢に向かう姿からはエネルギーがもらえます。

不安なことも、自信のなさも視点を変えるとで勇気に変わります。

そんなアプローチを今後もご提案いたします。

 

 

『夢叶うお茶会』のご案内

夢をカタチに

自分の知識を何かのカタチで活かしたい方

これから何かを始めたいと思っている方

すでに何かをしている方

共に前進する仲間が欲しい方

モチベーションを上げたい方

第三者の意見を聞きたい方

気軽に相談したい方

自分の経験と能力を何かのカタチで活かしたいと思っている方ならどなたでも参加いただけます。

※男性も参加いただけます。

※当お茶会のファシリテーターは理事長毛利が担当します。

お一人10分程のヒアリングで、している活動(お仕事)や自分のありたい姿の方向性を明確にしていただきます。

また、集まる方からのご意見もいただけ、充実した時間となっております。

 

 

第14回 夢叶うお茶会

日程

2019年11月1日(金)
10:30~13:00

満席になりました

12月以降のお申し込みも受け付けております。

会場

なごみ空間
岐阜市鍵屋西町2-57-2

定員

8名満席

参加費

1,500(会員 500円)
※飲み物・お茶菓子代含む

会員制度の詳細

 

今後の開催予定

12月13日(金)
プチプレゼント付き♡望年ランチ会
11:00~14:00
会場:なごみ空間
会費:一律2,500円

1月 望む年にするスターティングセミナー
日程:岐阜(1/10)・神奈川(1/12)・名古屋(1/21)で開催します。
詳細は後日

2月4日(火)10:30~

3月3日(火)10:30~

 

お申し込み・お問い合わせ

※JR岐阜駅より送迎希望の方はその旨お問い合わせ欄にご記入ください。

必要事項を入力の上、送信ボタンを押してください。

■ お電話番号(必須)

■ 参加希望月(必須)
2月3月4月5月6月7月9月10月11月12月

■ ブログをしてみえる方はブログのURL

 


著者について

womanproject administrator

コメントを残す