【開催報告】2月子育てCafé

初開催となる子育てCafé、無事終了しました。

コロナ感染予防対策で、定員を制限し、ソーシャルディスタンスを保ちながらの開催となりました。

最初に、代表の毛利より、子育てCaféの趣旨をお伝えし、その後、3グループに分かれ、子育てについてのシェアタイム♪

シェアタイムで出たお悩みにお答えしました。

 

参加者様の声

私は一人じゃないと感じられた

新しく初めてお会いする方ともお話ができて、いつもとは違うお話が聞けて良かったです。

そして、私はひとりじゃないんだという気持ちにもなれました。

また次回も参加させて頂きますが、よろしくお願いします。

リモートでは感じられない

久しぶりに対面で沢山の方とお話しできる機会がとても良かったです。

リモートでは感じることができないので。

「できることに目を向ける!!」今日からやります💕

心がスッとなった

色々な人とお話しできて良かったです。

ちょっとした話や自分の話から、毛利さんの助言で心がスッとなりました。

今後も参加していきたいです。

共感してもらえる貴重な時間

席替えして、たくさんの方とお話しできて楽しかったです。

子育ての悩みは人それぞれですが、共感してもらえる時間は貴重だなと思いました。

気が楽になる

子育ての悩みを共有、共感できて良かったです。

たわいもない子育ての話をするだけでも気が楽になります。

あっという間の時間でした。

参考になる話が聞けた

自分が悩んでいることを他の人に聴いてもらえて、気を付けたらいいことを教えてもらえたので、気がついたときにはそこを気を付けて子どもと接してみたいと思いました。

久しぶりに人と話せて良かったです。

大切な時間

ざっくばらんに話せるこんな時間は、色んな事に思い悩むママには大切だと思いました。

どの方のお話しを聞いても「分かる~」と思ったり、「そんな考え方があるのね」と参考にできるので、貴重な時間でした。

次回3月は満席です。
4月以降のお申し込みをお待ちしております。

ご案内はこちら

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です