5/30 第11回ワクドキ交流会 in 岐阜

自分の夢にワクワク♡
新しい一歩を踏み出したい、
そんなあなたを応援する『ワクドキ交流会』

11回目の今回は、岐阜市で開催します。

  • 自分の好きなことをやってみたい!
  • ママになっても何かに挑戦してみたい!
  • これをやりたい!って思ってはいるけど、 なかなか一歩が踏み出せない
  • 何がしたいのかわからない…

などなど、今ひとつ前に進めずモヤモヤとしているあなたへ。

私たちと一緒に 自分の未来にワクドキ♡しませんか?

誰かに自分の思いを話すことは、意外と勇気がいるものです。

でも、人との交流の中で、聞いてもらえる安心感を得ることによって、不思議と勇気が湧いてくるかもしれません。

また、人の思いを聞くことで、今までにない発見をし、自分も試してみたいと挑戦する原動力をもらえるかもしれません。

あなたが新しい一歩を踏み出す為の、ちょっとしたきっかけになれたら幸いです。

みんなでワクドキ♡しましょう♪

参加者の声

ありのままの自分で参加できて、心地良い時間が過ごせたなと感じました。もっと話していたいと思いました。

夢を持ち行動に移した人の話や、既にやっていることを聞くだけでも、モチベーションが上がりました。

アットホームでかしこまらない雰囲気が話しやすくて良かったです。

ファシリテーターがとても明るく気さくな方々で、安心してお話しができました。

参加された皆さんが素敵な方ばかりで、あっという間の時間でした。

コロナ禍で人と話す機会が減っていますが、話せる場所を作ってくださってありがたい気持ちです。

第11回ワクドキ交流会のご案内

日時

 2023年5月30日(火) 10:30〜13:00

当日スケジュール
  10:30集合、自己紹介
  11:00〜ランチ交流会
  13:00 終了予定

会場  

むさしの森珈琲  
岐阜市柳津町蓮池3丁目26-2
>MAP

定員

 6名(+主催者2名)

参加費

 500円(+ご自身の飲食代)  

※参加費は、当日現金またはPayPayにてお支払いください。

ファシリテーター

 NPO法人 日本ウーマンプロジェクト
 大西ますみ  矢﨑路子

お願い

 勧誘目的の過度な営業はご遠慮ください。

《マスクの着用について》

参加者さまの個人の判断にお任せします。

事前の検温、手指の消毒、間隔を開けて着席するなどのご協力をお願いする場合がございます。

又、当日体調がすぐれない方は、参加をご遠慮頂く場合がございます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です