3/15 第26回やりたいこと思いっきり語れちゃう交流会【名古屋】

定員9名様(主催者含め12名)にて募集させていただきます。

今後のイベントはInstagramにてご確認ください。

タイムスケジュール

10:30〜13:00 交流会
13:00〜14:00 やってみようコーナー (途中参加・途中退席可能です)

はじめましての方のご参加も大歓迎です。

リピーターさんのご参加も大歓迎です。

語るつもりじゃなくて話し始めたら止まらなくなってもオッケー。

語るより聴いてる方が心地がいいでもオッケー。

その場にいるだけで何かに繋がったり、気持ちが解れたり、心がホッとする時間があると思います。

ぜひぜひ、ご自身のためのお時間をこの機会にご一緒しませんか。

それぞれの心地のいい感覚で過ごしていただけたら嬉しいです。

わたしたちも、皆さまと過ごせる時間を楽しみにしております。

先着順でのご案内となりますのでご了承ください。

第26回やりたいこと思いっきり語れちゃう交流会【名古屋】

日程

2024年3月15日(金)
10:30〜13:00 交流会
13:00〜14:00 やってみようコーナー

(途中参加・途中退席可能です)

会場

プロント鶴舞公園店
(名古屋市昭和区鶴舞1丁目1−169
ツルマガーデンA 棟-8)
⚠️いつもと会場が異なりますのでご注意ください

 

参加費

お一人様500円+ご自身の飲食代

お申し込み方法

🔴パソコンからのお申し込み
https://ws.formzu.net/fgen/S4081928/

🔴スマホからのお申し込み
https://ws.formzu.net/sfgen/S4081928/

 

【やってみるコーナーについて】

最初の一歩は 募集をお知らせしたり、お金を頂くことって、怖かったりしますよね。

ここに集まる人たちは、きっとそんな気持ち知っています。

もちろん、主催の私たちも知っています♡

だから、まずはこの安心できる場所で 「やってみたいな・・・」の一歩を踏み出してみませんか?

もちろん現在もうやり始めている事を、もっと多くの皆さんに体験してもらいたい!でもオッケーです。

可能なものは採用させてもらい、参加者の方にのみ、お知らせし、募集します。

どんな内容にするかも含めて、お気軽に清水、永金宛にメッセージにてご相談ください!

体験時間は30分程度 料金をいただく場合は1000円以内とさせてもらっています。

*今回このコーナーへの参加は希望者のみとなります。交流会参加のみも変わらず大歓迎です。

*過去の「やってみる!コーナー」です  
 ・カラー診断  
 ・星占い  
 ・フラージュ体験  
 ・傾聴カウンセリング  
 ・怒り診断  
 ・小顔耳つぼ  
 ・英語カードで遊ぼう  
 ・プチ撮影会  
 ・ドライフラワーアレンジメント 
などなど・・

ご質問などお気軽にお問合せください。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です