【満席】3/18 夢を夢で終わらせない交流会(岐阜)

ファシリテーターの大西ますみです。

毎回すぐに満席となり増席している人気の交流会のご案内です。

異業種交流会というと気後れしてしまう方にはぴったり
気軽に参加できて、楽しく夢を語れる、新しい出会い繋がる場

 

そんなに大きな夢ではなくても、したいこと、してみたいこと、いつかはきっと叶えたい夢、想いがありませんか?

熱い想いがあり、信念があり、前に進もうとしているあなたを応援しています。

そして、今回だけの

★★特別企画★★

ビジネスで活用できる集客ツール
「LINE@勉強会」も同時開催!

岐阜初LINE@正規代理店のナノワークスさんをお迎えして、基本的な操作や応用編までポイントを教えてもらえます。

〈ナノワークス株式会社ご担当者様より〉
岐阜市を中心に12万部を発行するライカラを通して、10年間、飲食店・ヘアサロン・ビューティー業界の皆さまとお仕事をさせていただきました。
お店さまの販促活動のお手伝いをさせていただき、様々なことを学ばせていただきました。元々はデザイン会社のため、販促物の制作、ホームページの制作なども取り組ませていただいております。
そして昨年末より「LINE@」の岐阜県唯一の正規代理店としての活動もスタートさせました。

現在LINE@をしてるかどうかは関係なく、興味があればご参加いただけます。
交流会にも残ってくれますので、質問やご相談もゆっくりしていただけますよ。

みんな集客はどうしてるの?とか、まだ何をするか決まってないけど…気になるから参加したいなとか。

◇自分の夢を語りたい

◇誰かの夢を聴きたい

◇今していることを知ってほしい

◇これからしてみたいことを話したい

◇今はまだやりたいことが見つからないけど、いつかは何かやりたい

◇とにかくみんなと話したい

◇人とのつながりを広げたい

◇交流会に参加してみたい

◇LINE@について知りたい

理由は何でもOK!

一歩踏み出したい勇気、あなたの夢を応援します!

はじめましての方も
おひとりの方も
もちろん参加していただけます。

むしろ、大大大歓迎です!!!

笑顔で語り尽くし、夢は夢で終われなくなるかも?
あなたにお会いできるのを楽しみにしています。

開催場所はおしゃれなカフェ。
ショップも併設されています。

 

第3回夢を夢で終わらせない交流会のご案内

開催日

平成31年3月18日(月)

10:30~13:00

 

場所

Le Point Rouge(ル ポワン ルージュ)
岐阜市西鶉1丁目79番地

参加費

協力費:500円 + 各自飲食代
(当日現地支払い)

 

定員

12名様(満席)

 

当日の流れ

10:20~受付開始
10:30~自己紹介
10:45~LINE@勉強会
11:30~ランチ・交流会
13:00頃終了予定
(お時間の許す方はその後も交流していただけます)

※お子さま連れもご参加いただけますが、託児はございませんので周りの方へご配慮をお願いします。

※途中入退出も可能です。その際は申し込み時にその旨ご連絡ください。

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です